思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月23日の呟き

あたたたたっ、と。
凝り固まった、首、肩、腰をストレッチ。

おはよう地球。
予想変換に委ねると誤字が多い。けれど画面の小さいスマホじゃ気づかず。なんだかなぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

修理に送ったパソ子。
「部品交換作業中」のままステータスが進まない。
そんなに時間かかるかなぁ??

おっ?9時を越えた。
そろそろ出かけるかな。

【メモ】
ワイパーゴム交換。できれば窓磨き。
書類作成。←今日中。

あっ、引き込んだ回線を取り付けるプレートも忘れるなよ!←自分

ふっじぃぃぃぃぃ🗻 https://pic.twitter.com/PN30brY700

窓磨きとガラコは終えた。
なんとか、ゴムも養生した。
あとは書類なのだが、集中力が…。
あっ!その前にやることを思い出した。

概ね予想通りなのだが、パソ子の修理状況が進まない。
大手だものな、休日は休むよなぁ…。

なんか、休日は疲れるわ。
おやすみ地球🌏。


~~2月23日の呟きより