思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月11日の呟き

おはよう地球。
今朝も慌ただしく、外へゴー。寒いっ!!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

めちゃくちゃ電波状況が悪い。
珍しくビルの谷間だからな。その影響もあるのだろう。

電波が4Gと3Gを行ったり来たり。
あれだな。
広い意味で5Gの弊害。

さてと、8時か。

なるほど、電波…近過ぎ! https://pic.twitter.com/6B4CVi8wJK
あれは、KDDIdocomoだな。きっと。

4G同士の干渉もあるのだろうな。
3Gに固定したら安定。

飼い社ー。
窓、全開!

そして、ファンキーフライデーーー🎶
ナックファイブの日。

外は22℃前後。今日もポカポカ。
11月、なんだけどなぁ…。

全てが終わるって、どんな状態だろう?

工具箱から取り出した工具。
使い終えたら、工具箱の全く同じ場所に戻す。
基本の基…なのだが。
それが出来ないモノばかり増えて増えて、、、
なんだかなぁ…。

ファンキーフライデーが終わる。
片付けよう。

iOS、アップデートしてみっか。

ネットワークカメラメーカーから、返事が来ない。
手元には壊れた2台。
どーしてくれよう?

カメラが無いと困るから、とりあえず別のメーカーのをポチり。
こうやって、物が増えてしまうのだよ。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~11月11日の呟きより