思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月15日の呟き

おはよう地球。
今は9時過ぎなのだけど、外の気温は20℃超え。
まだ3月半ば。
大丈夫か?人類。自分達で年々暑くしている自覚、そろそろしようよ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

窓を開けて、風を流す。
花粉症用の薬がどこまで耐えてくれるのか?
でも、風は心地良い。

外は24℃を超えた。

25℃目前。

プーチン大統領。影武者説もあるのか。
お隣の国もあるなぁ…。
仮に影武者だとして。
さて、誰得なのか?

計算式が知りたいが、ウクライナ侵攻は5月が山なのか…。
ベラルーシも参戦すると長引くようだけども。

5月までに、一般家庭の支出は2割増し…で済むのか?

目が、痒!!

今日は間違いなく中身を確認して、モバイルルーターを持参。
説明書を確認して、ほぼ設定するところがない。
と言うことで。
いじるのは、やめ。

さてと、撤収!

iOSのアップデート中。
早めにやって、問題あればダウングレード。

政令市の供託金が50万円??
貧乏人を締め出す手口なのね。

参ったな。
子どもに持たせる予定の携帯番号。
どうやら事故番号らしい。
怪しいマチキンとかの番号から掛かって来る。
替えられるかなぁ??

日本の自然エネルギー政策って、太陽光と官製風力だけに絞ったのが、いろいろな停滞を生んだのだろう。
エネルギー政策の見直しまでは良かったのだけどね。当時の民主党は。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~3月15日の呟きより