思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月14日の呟き

雨がジンジン🎶

自分に飽きて、別人のように振る舞ったり。成り切ったりしたところで、それが自分であり。
記憶は、都度、都度、積み重なるだけで。
自分からは逃れることが出来ない呪縛。

世の中。
責任者よりも末端の作業員の方が、実は全体を熟知しているってこと、多いのよ。

寝とこ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
夜中から未明に10から15ミリくらいの雨量があり、今もエイトビートの静岡です。
いやはや、出かける人、出かけている人たちはくれぐれも気をつけて。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、朝食🎶

カミサン号を修理に出して、もろもろ。

パソコン関係のバックアップやら何やらやっていたら、午前中が終わりそうだわ。

なんか微妙に暑いなと思ったら、長袖着てるし←ジブン

ディラーで代車を借りる時ってのは、帰る間際なのだけど、さ。
担当営業さんが出て来て「お客様御帰り~」っての、あれ、どうにかならんかな?
代車だから、椅子やミラーの位置は合ってないのだから、乗ってから調整していると軽く5、6分経過
するのよね。
あの“待たせている感”がイヤ。

まっ、知った担当さんの時は、「調整してするから見送りは要らないよ」で済ませているけれど。
担当さんが居ないと、律儀な営業さんがずっと待つから…。

スカッと晴れてこないな。

午後はパソ子のファン増設と、掃除機の壊れたパーツを直す前に水洗い。

微妙に雲の切れ間。。。

今販売中のApple製品って、USB3規格対応だっけ?
いつの世代からなのかな?

さて、バックアップは放置して、ちょっと昼食。

バックアップが終わらん。
パソ子の加工をしたい。
その前に、眠い…。

ダメだ。眠い。
少し横になる!

頭がぽわん。

とりあえず、パソ子をやらないと。
動け!自分。

パソ子のケーブルを加工して、ファンを増設してみたら、狙っていた基板の温度は下がった。
が、しかし。
何処かに歪みを与えてしまったらしく、既設ファンの擦れる音。
明日に持ち越し…。

蓋を閉める前の試運転の時は大丈夫だったのだけど。
蓋とファンの隙間が足りなかったのかもしれん。


~~5月14日の呟きより