思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月15日の呟き

今も痛いけれど、作業中偏頭痛がガッコンガッコンと。
ロキソニン投下したが、効くかしら?

寝よ。疲れた。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
晴れてます静岡。風も心地よいし、昼寝でもお出かけでも絶好!かも。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨日深夜までかかって、パソ子のファン増設やら何やらやった結果、ファンの異音が発生したから、対
策をやってみたのだけど変わらず。
停止状態から指で回す分には、どこも干渉していない。
組み上げて回すと擦れているような音。
ハテ??

ハマりそうだから、とりあえず組み上げて、他のことを。。。

「シン」を量産化する庵野氏は、きっと「〇〇・ナウシカ」を作りたいのよね。悲願(=野望)だもん
ね。

今日は、ツー号の異音対策…の予定。
とりあえず、ナビを外すところから。

さて、やるか!

偏頭痛が治らんなぁ。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~5月15日の呟きより