思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月15日の呟き

おはよう地球。
雨ですね~。昨日梅雨入り宣言がされたから、梅雨なのでしょう、きっと。
梅雨だろうが何だろうが関係なく、結露はするし掃除はあるし、ついでに布団乾燥もかけたわ!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日はスマホを忘れないようにしないとな。

さて、と。支度しなきゃ。

恒例のアップデート待ち。

世の中、いろんな作り手さんが居るのだけど、さ。
世の評価って、詰まるところ"金"ですか?
"きん"と読んでも"かね"でも、どっちでもいいのだけど…。

やれやれ、やっと再起動だ。

なんだ?
午後は曇りかと思えば、雨雲レーダーが…。
今のうちに換気。

車やパソコンの部品を頼む先はバラバラで。
頼むタイミングもバラバラで。
とりあえず、と置いておくと、もー何がなんだかってくらい溜まっている。
行方不明の物も数点…。

そっかー。
取引先のセキュリティが突破されただけで、グループ全体の工場が止まるのか、ト○タ。
ふーん。

悪戯目的であれ何であれ、ウィルスやら何やらばら撒く連中は、「数打ちゃ当たる」くらいのノリだか
ら。
本気で混乱させるつもりは、感じられないな。

私なら、セキュリティのスッカスカな所を狙うけどな。どうせやるのなら、だけども。
スッカスカの所を狙って集中攻撃している事例って、聞いたことがない。
悪戯目的だとしても、意外と紳士的よね。

さて、と。午後の部。

なんかこのところ、ケチが付いて回るな。
何か憑かれているのかな?
…かもな。

5時かー。

ポツポツと片付け、、、するか。

おしっ!
シャットダウン!!

帰宅~。

そ~いや、H&Mジャパンが他人の個人情報丸見えって報道があったけど、さ。
20年くらい前かな?Yah〇〇!ジャパンもず~っと丸見えだったけどなぁ。指摘しても直されなかった
けども…。
バレなきゃオッケ!っての、今も続いているのだろうか?

おっと?!夕食か~。

Amazonの値動きが激しいな…と思ったら、セールか。
セール前に価格上昇する物って多いけれど、このタイミングで在庫処分に走る物もあるから。
たまに観測しておかないと…。

さてと、寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~6月15日の呟きより