思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月3日の呟き

おはよう地球。
今日は晴れてます静岡。明日は雨らしいですけど、お日様が出ているうちに布団を干し干し、掃除をガシガシ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、支度、支度。

飼い社ー。
蒸すが窓全開。空調は風のみ。

リハビリで、ストレッチと筋力トレーニングを計5通り教わった…のだが、4通りしか思い出せない。
むー。

田中さーーーん💘(定期ツイ)
ままなる人生って、あるのかなぁ?

200€。
実験するには、ちと高いな。

担当している分野が平和だと、(残業がなく)身銭が減る。
騒乱だと、(残業があり)増える。
平和が一番、と言いきれない懐事情。

まぁ、残業で稼ぐって風潮?が、狂っているのだけども。
どの道、基本給も安いし。
副業の道に進むか?

投資するほど余力はなく。
とはいえ、体を資本とするにはガタが大きく。
あー。面倒。

明日の雨予報。
ピークは午前中か。
大荒れだな…。

コンビニのクーポン券。
表示されたからすかさず押したのだが、タッチの差で取り損ねたし。

そうか!?6月だよ。
大掃除から半年じゃん。
普段手付かずのところ、掃除しなきゃ。

車のメンテも、終わりが見えないし。
休日、プリーズ!

ふひひっ🤤 https://pic.twitter.com/lzFSjs90xj

おや?
雨の降り出し予報が早まってる。

さてと、片付け。

帰宅~。

首と肩凝り用の薬がだいぶ効くようになったのか、少し楽。
後はストレッチと簡単な筋トレを…。

iPhone
持っているように見える?と言われれば、確かにそんな気が…。
https://www.rijksmuseum.nl/en/collection/SK-C-147

さてと、夕食♪

カミサンの夫で。
子どもらの父で。
電気通信会社の保守屋で。
街の店の顧客で。
ネットに駄文を流してる。
それが、私。
…と言う、記号。
ただの、記号。

寝よ。
おやすみ地球🌏💤。


~~6月3日の呟きより