思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月1日の呟き

おはよう地球。
雨の日は、ドタバタに拍車がかかる。
やっと一息。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨雲レーダーほど、雨が降らない。
なんか、精度落ちてないか??

雷鳴…。

コンビニ行くかな。
飲み物が乏しい…。

またしても雷鳴。

唐揚げ屋も、淘汰の波なのね。
試しに買うかな?と思う間もなく、辞められた店が…。

アプリの不具合とか、商品の不具合とか。
何かしらあるのは、しゃーないとして。
その不具合を再現するのが、カスタマーサポートの技量…だったのだけど。
今は、どこに問い合わせても、「再現できない」との回答ばかり。
やる気がないのか?
本当に再現できないのか?
なんだかなぁ…。

ゴルバチョフ氏は、国葬相当で弔われるそうだけど。
まぁ、ノーベル賞を受賞されるくらいの人なら、国葬されてもおかしくはないよな。

ポツポツと片付け。

部屋の中が蒸し蒸し。
外は25℃を下回ったらしい。


~~9月1日の呟きより