思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月22日の呟き

おはよう地球。
出掛けに大雨!でドタバタに拍車が掛かるし。
いやはや、落ち着け!自分!ってな感じですわ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ふるさと納税、何買うかなぁ。。。

GoogleのアプリもiPhoneのアプリも、手数料は3割くらいだろうから、iPhone版のアプリも欲しいのだけど。
開発する人の環境に依存してしまうのが、スマホアプリの残念なとこ。
とは言え、自分で作れるほどの腕は無い。
むぅ…。

お昼?
お昼かー。

二回目の接種の副作用なのか、カミサンと子どもら揃って弱弱と…。
まっ、そーゆーこともある。

リーマンはメリケンだったが、今度は中華発になる…のかな?
33兆円の負債って、一昔前の日本の国家予算だし…。
まぁ、でも。
早晩弾けるのだろうな。中華のバブルも…。

陽射し?
雨の一日だと覚悟していたが、そうでもないのな。

雨雲が近い?

さて、リハビリへ行くか。

雷鳴…。
明日の未明まで雨なのかな?
日中の最高気温が33℃とか出てましたけども…。
33℃じゃ、足回りのメンテはダメだな。地面が暑すぎて…。

カミサン以下、熱出してた。
ワクチンの副作用って、あるのだな。やはり。
自分は無かったから、今一つ実感無くって(-_-;)

でもって、カミサン。
ちゃっかり自分だけ解熱剤服用してた。
「子どもらは?」って聞いたら、「忘れてた」と。
子どもらは、自分の体は自分で守ることを、学習したろう。身をもって!

雷鳴が近い。
パソ子から離れておこう。念のため。


~~9月22日の呟きより