思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月24日の呟き

おはよう地球。
9時台で30℃を超えてますねー。まだまだ夏。
ちなみに。
今世紀半ばのメリケンは50℃超えが日常になるらしいから、長生きしたい方はどうぞ暑さ対策を🙏
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

午後から雨の予報だったはずなのだか、日差しがギラッギラ!
33℃超え…。

くーーーっ。
炭酸が旨い。

4時くらいから、雨マークだな。
傘を忘れた。
あとで、とりに行くか。

SIMの二枚運用していて。
同じキャリアだけど、世代は違うのに。
共倒れになる理由が分からん。

ってか、互いのSIMに干渉した時点でアウトだろ?
iOS側の問題なのかな?

Appleもそーだけど。
正攻法で技術の分かる担当者をひっぱり出すのって、スッゲー面倒くさいのよ。

業務上知り得たルートってのは、緊急時以外使わないのが不文律。

技術系のサポートで、いくらQAを揃えたところで、フロントの担当者が知識不足じゃ、話しすら伝わらない。
ってのが、もう20年以上…。
これも、失われたなんちゃら?

34℃超えかー。静岡。

ポツポツと片付けを。。。

ピンポイントで雨雲レーダーが!!!
範囲が狭すぎる。

マジか?
町内レベルの大きさの雲なのに、雨量がある??
いやはや…。

「全数把握をしない」とか言ってもさぁ。
それって、ただの追認でしょ。
私の知っている範囲で、二箇所以上「集団感染」があったけれど、市の発表には無かったわよ。

雨雲レーダーだと、もう何時間も前から降っているのだが、その気配はない。
なんなん??

降らないなら降らないで、窓を開けるのにーーー!

雷鳴は聞こえているのだが、雨の気配は薄い。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~8月24日の呟きより