思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月15日の呟き

おはよう地球。
今朝は曇ってますね。今の気温は25度くらい、やれやれという感じだけど台風が…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、支度しないと…。

外は曇り。
気温も上がらず25℃台。

曇ったままだから、気温は上がらない。
真夏だと、曇っていても気温は上がったから、やはり秋なのだろう。

いやぁ、まだ25℃台。
山の方は、割と怪しい雲が覆っているのだが、今のところ海風だから急変はなさそう。

さてと、片付け。

帰宅ー。

土曜日辺りから、台風の影響が凄そう…。

私の中で。
役所広司さんは、宮本武蔵で。
二代目吉右衛門さんは、武蔵坊弁慶
昔のNHKは大河と並行して、一年間放映する時代劇を創っていたのだから、いろいろ凄かったのだろうなぁ。

来週は、台風一過が期待出来なさそうな予想だな。

明日は陽射しがあるのかしら?

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~9月15日の呟きより