思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月2日の呟き

おはよう地球。
秋晴れですわ~。早朝、コイン洗車場へ行ったのだけど、すでに満車。ハヤッ!!
とりあえず待って、足回りだけ洗車。すかさず移動して、洗車機目指してブ~ンと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

エアコン。
今シーズンは、もう冷房は使わないだろうと、暖房に切り替えた。
今は、最大温度設定にして、小一時間稼働中。
中のカビ退治にはこれが一番。
終えたら、送風で二、三時間。

それにしても暑かった。
30℃あった気がする。

あら?夕食の時間。

重力の囚人たちが、剥き身の言葉をつらつらと。

乗用車のサスペンションって、ほぼ全ての車に泥除けのブーツがついているのだけど。あれって、破れていたら車検が通らないのよね。
ブーツ自体の価格は千円とか二千円なのだけど。交換工賃が高いの。
十年も使えば破け始めるし。メーカーによっては五年ももたないし。
ってことで、工具をポチる。

カスタムをしたいのだけど。
その前に、直してばかり。

Twitterよ。
人とコンピュータとの違いさえ判別できない仕組みなんざ、捨てっちまえ!↓
「このリクエストは、コンピュータによる自動的なものと判断されました。アカウントをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、現在この操作は実行できません。しばらくしてからやりなおしてください。」

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~10月2日の呟きより