思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月14日の呟き

おはよう地球。
未明に雨が降ったのか、強い陽射しとともに湿度が充満。暑い!気温自体は低いみたいだけど、Tシャツ短パンで暑いのよ!!
クールダウンしなきゃ。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

朝から凝りが酷い。
とりあえず、ロキソニンだな。

さて、痛勤痛勤っと。

今日はファンキーフライデー。
ナックファイブを聴きまくる。

外は23℃台らしいが、なんかひんやり。
ってことは、湿度が下がったのだろうな。

肌寒いから、と。
ジャンパーを出してきたら、今度は暑い。
今、、、25℃?!
なんなん…。

建物が冷えているからなー。

さて、午後の部。

IT系のニュースが得意そうなフリをして『単位』を間違えているのって、かなり致命的な気がする。
まぁ、I n T ikiだから、いっか。

Windows XPでしか動かないらしいアプリを、Windows10に入れて動作確認。
入ってしまえば何とかなると奮闘すること小一時間。
入って、初期画面までは確認。あとは後日。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~10月14日の呟きより