思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月7日の呟き

おはよう地球。
冷たい雨がポツポツと。
今日も寒いですわ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ファンキーフライデー中。
小林克也さん、元気やねー。

佐々木さーん❗
ぼちぼちなー😎👍

あっ!そうか。
なんちゃら「主義」を掲げているからと言って、その「主義」が最重要視される訳じゃないのか。

今日の作業着はフリース。
寒すぎだよ。
でもって、会社の空調は冷房のまま。来週暑くなるからとは言え、アホや…。

ヨドバシは、もう少し品揃えが欲しいし。
それ以前にVPNを通すと、閲覧できないし。
んー、残念。

パイの実パンを食してみた。
小さい理由がよーく分かったわ。ケホケホ。。。

雨がザカザン。
先日の台風の後に残った赤土や埃は、この雨で少し流れるかしら??

ん?
iOS。表示にバグがあるな。
時刻表示の"左"にWi-Fiマーク。

温かい飲み物が終わってしまった。
雨が小やみになったら、コンビニ…か?

パソコンが固まった。
アップデートかな??

避難指示が出てる。静岡市。。。

ダイナマイト1発のエネルギーって、おにぎり1個なのか…。

雨は去ったな。
日曜日の夕方まで晴れてくれれば、ツー号の天井を外せる。
やっと、ドラレコの配線類が直せそうだ。

ナックファイブを聴きながら爆笑🤣

ガソリンスタンドで。
店員「レギュラーですか?ハイオクですか?」
先輩「適当にブレントして」
投稿者「・:*+.\*1/.:+」
やるなぁ。ナックファイブ!

ファンキーフライデーが終わるー♪

寝巻きを半袖Tシャツから、長袖に替えてみる。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~10月7日の呟きより

*1: °ω°