思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月8日の呟き

おはよう地球。
今日も暑くなりそうな静岡。それでも窓の結露が秋を告げてます…が、拭かなきゃ。朝の手間が増えたわ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

痛勤前に、ちょこちょこと。

さて、行くぜ!痛勤

クリニックへ行く…気が起こらん。
このところ。
『待つ』っての出来なくて。
20分くらいが、限界。

とりあえず、数ヶ月放置されてた件の電話はした。
放置されすぎていると、電話するのが怖くて、さ。

あと、「喧嘩上等!」的な返事に、返信した。
無視できるほど、腹が座ってないので!私。

抑制が効かないのは、歳の所為なのだろうな。
時代の空気なんざ関係ない。
単に自分の問題。

期日前投票って、日曜日はやっているのか??

エレコムのゼロショックって、他社のMIL規格物より硬い。
これが安全にとって良いのか悪いのか分からん。
ただ!ボタンは押し難い。

Amaz○n。
配達予定のズレが、このところ大きい。
なにかあるのかしら?

朝から蒸すから、今日はずっと空調を入れてある。

持参したボトル2本は、すでに空っぽ。
喉が渇く。

実験器具。
動作確認しかしてない。
もったいない。

Windows
11も、入れてみないとな。近々。

うひっ?
来週の土日は雨予報。
こらぁ、明日と明後日が勝負ね。足回りメンテの。

スマホアプリのアップデートが暫くない金融機関っての、経営が脆そう。
そもそも、アプリさえないのは論外だけども。

アプリの提供有無。
出来の良し悪し。
そこからでも、企業の今後が透けて見えるな。

某電気メーカーの映像関係アプリは、提供停止後、事業がどんどん縮小したもんな。

おっ?日が陰ったね。
空調が、グンと効くわ。

車の断熱塗料を調べてて、結局、あるのだけど。
問い合わせた塗装屋さんは「無い」と言ってたの。
でもさ、以前プリウスが採用してたみたいで。
純正色を把握してない塗装屋さんって、どーなのかな?と。

あっ、ダークモード。
夜になったか…。

嗚呼?!
ファンキーフライデーが終わる。

片付け、しよ。

今日も目の調子が良くない。
寝る…しか無さそう。
おやすみ地球🌏。


~~10月8日の呟きより