思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月16日の呟き

おはよう地球。
喉の痛みは峠を越えた感あり、その分、体がぐでぐで。
まぁ、そーゆー時もある。
ゆえ。
先手先手で、ゆとりを持って行動。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

明日だとばかり思っていた予定が、今日だった。
半休をとるつもりが、そうも言ってられない。
普段以上に、大人しく過ごそう。

とは言え、大きなダンボール20箱くらいをあちこちに移動させなきゃならんのだが…。

「言い訳」
するくらいなら、やれ。

Windowsのアップデート中。
また1時間半コースか?

さてと、肉体労働を、ば!

7箱移動して、息が上がった。
小休止。
先は、長い。

6箱移動。
エレベーターが欲しい…。

賑やか♪ https://pic.twitter.com/MYrQ3kAb6W

アップデート中に、例外エラー。
大丈夫か?

アップデートが終わらん。
とりあえず、また箱を…。

ひぃぃぃぃ。息上がる。
体調が良くない時の運搬はキツイ。
やっと、前半戦終了。

やっと、アップデートが終わった。

外は19℃前後。
フリースとヒートテックを合わせると、暑い。
失敗した。。。

このところ、休みの日は出かけているか、雨か。
次の日曜日も雨らしいし、洗車はいつになるやら??

ツー号の、ブレーキの鳴き方が変。
リアからなのだが、バリが出てキーキーと音を立てるのとは違う感じ。
交換してから1万キロくらいだから、まだ残量は十分あるはずなのだが…。
開けなきゃ、ダメかな?

カスタムの部品とメンテナンス用の部品が、6畳部屋の半分を占める。
暇が欲しい…。

第八波かー。
行動制限も無いだろうし、ワクチンも接種率下がっているみたいだし、多くが軽症だからと油断しているだろうし。
どう考えても、七波より少なく済む可能性は低いわ。

ふう。
20箱の箱を片付けて、一息。

窓を閉めるか。
あとは換気扇に任せよう。

咳のしすぎで肋骨が痛くなるなんて、久しぶりだ。

もしかして、SARS-Cov-2とも思ったが。
体を冷やしてしまい、風邪かな?と疑える時期に、誰とも会っていないし。
会社も基本、一人で別室。
家族はピンピン。
風邪…なんだろうな、きっと。

そーいや、ワクチンも打ってたし。
ここ数週間、会社で感染者は居ないし。
やっぱり風邪だな。

明日もきつかったら、休むかな。

とりあえず、寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~11月16日の呟きより