思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月26日の呟き

設定が終わらん!
寝る。
おやすみ地球🌏。

寝とくか。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
寒いからと、調子を戻すべく暖房をつけていたらブレーカーが落ちた!いやはや、そんなに寒いのか~。
そういえば、サッシの枠が凍結していたもんな…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、道の塩梅が分からんから、早めに出るか。
痛勤痛勤っと。

やれやれ、やっとパソコンのメンテが終わった。

厄介な電話の前に、一息。

換気ー!

さてと。

さてと、片付けるか。

修理上がりのiPhone
SIMとeSIMを共存させると、モバイル通信ができないか、モバイルしかできないか、という訳分からん状態に陥ったけれど、ようやく復旧。

smsのセンター番号問題って、まだあるのね。
記憶の片隅に残っていて良かった。

noteって、ログインしないと"いいね"できなくなったの???

さてと。
SIMの問題も片付いたし、寝るかな。

おやすみ地球🌏。


~~1月26日の呟きより