思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月17日の呟き

おはよう地球。
陽射しは強いけど、北風の一日らしい。最高気温は下がるそうだけど、昨日が夏日だからなぁ。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、と。痛勤~。

田中さーん😍(定期ツイ)
二十日は部分日食だっけー?

気温は20℃くらいだけど、風がひょおおおお!

Twitterの劣化が進んで久しいのだが。
他のサービスが急伸するようで、そんなでもないのは、なぜかしら?

換気ー。
最高気温、23℃まで上がった模様。

桧花粉が、そろそろ終わり。
長いマスク生活も、そろそろ終わり…かな?

ワクチン接種後のような鈍い痛みは減ったが、代わりに背中がバキバキ。

平日の飼い社が、ヒマすぎだわ。
保守屋がヒマってのは、良いことではあるけども…。

高血圧用の薬を服用しているのだが、肩や腰の凝り対策でのリハビリで姿勢の悪さを指摘され、あちこちのストレッチやら何やらやってからの方が下がっている。
ってことは、筋肉の強張りが血圧を上げているのでは?

日本語を介したAIの返答精度が低いってことは、学習に用いたソースの内容が間違っているって事で。
それを正す、あるいは直す人が少ないからなのだろう。
見方によっては、海外の人が見る"日本の認識"ってのは、その程度ってことだ。

寝るか。
腰と背中が酷い。
おやすみ地球🌏。

~~4月17日の呟きより