思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月28日の呟き

おはよう地球。
昨日取れてしまったサイドマーカーを修理していたら、時間が消失!ひーはー!!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

まぁ、時間泥棒の被害は、日常ちゃめしごと🍵🍚
掃除機のフィルター加工もしていたから、やむなし。

そろそろ、杉花粉はピーク終盤だと思うのだが、今日は酷い。
もしかして、桧花粉にも反応するようになったか??
桧は5月までだから、桧も、となると先が長い…。

OKって、語源はスラングだったのね。

なんか、寒いな。

寒い。
外は14℃台らしい。

寒くて、風邪をひいたのかひきそうなのか?喉がいがらっぽい。
ヒートテックを上下に着込む。

高校野球の情報を得ようとネットをうろうろしている人が、「なんだこれ?」と。
いやはや、ウィルス感染を偽装したページを踏んだようで。
高校野球」の検索ワードから誘き寄せるなんて、敵もさるもの。
詐欺、引っかかっる人、多そう。。。

暖かくなってきたな。
外も17℃超えている模様。

いやはや…。
ポチった中古部品が届いたから、中身を確認したところ、まさかの木屑塗れ。
掃除くらいしてから送れよ…。
ってか、撮影した品は手元の木屑塗れと違うのか?
やれやれだ。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~3月28日の呟きより