思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月28日の呟き

おはよう地球。
ちょいと市の外れまで行く用事があって早朝にドライブもどき。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さーん♨(定期ツイ)
春、ですねー♪

聖地巡礼」のハッシュタグを付けた、英語圏(らしい)フォロワーが増えている。
あれだな、ボットか何かにやらせているのだろう。
…とすると。
犯罪の臭いが、、、

今日はナックファイブで、ファンキーフライデー♪

ん?
Gmailが使えん。はて??

おっ、繋がった。Gmail

あっつー!
窓全開で風もあるのだが。
気温は22℃くらい。

レゴで3Dプリンターを作れるのか…。
発想がすごいな。いろいろと。

暇だなー。

50万円の包丁、10本以上売れているのか…。

そろそろ片付けるか。

きーたく!

そーいや、4時過ぎから起きてるな。
どおりで、眠い訳だ。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~4月28日の呟きより