思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月24日の呟き

おはよう地球。
からりと晴れて心地よい空気。今のうちに深呼吸。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Windowsのアップデート中。
きっと、あと一時間半はかかる。

かれこれ20分…。
https://twitter.com/HAL9000_MarkII/status/1661172760205484033/photo/1

失敗したらしい…🤣
https://twitter.com/HAL9000_MarkII/status/1661177573928472578/photo/1

外は23℃くらい。
湿度も低くて、心地よい。

メリケンでのTwitterは、ほぼ右寄りになったとか、とか、とか。
日本も秒読みだろうなぁ…。
ブルースカイが一般利用可になったら、そっちへ移行だな。

自分、保守屋だから余計に目がつくのだけど、さ。
一昔前に比べて、メーカーの保守屋(実際には下請けや孫請け)の技術力は、確実に劣化しているのよね。
もーね。
「さわるなぁぁぁぁ!」と。
何度、心の中で雄叫びをあげたことか…。

今日は定例のリハビリ。
首と肩がガッチガチ。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~5月24日の呟きより