思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月9日の呟き

おはよう地球。
時間あたり20ミリくらいの雨が進行中。いやはや梅雨の様子も様変わりしたなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨の日の家事は多い。
出かける支度をしないと…。

雨、上がったねー。
次は日曜日か?

ファンキーフライデーを流している。

そろそろお昼かー。
傘、乾いたかな?

外は24℃超えて蒸し蒸し。

アニメのことを呟くと、何故か海外のアニメファンらしき方からフォローされるのだが…。
どんなアルゴリズムよ?Twitter

JR東海のリニア。
静岡以外の県は、全て駅が新設されるのか…。
静岡に新駅はできないし、"のぞみ"は止まらないんじゃ、そら、知事は面白くないわよね。
こどもの喧嘩やん…。

空調を止めて、換気に切り替えた。

『合理的な思考』って、人類の九割くらいがやってない(≠できない)気がする。

さてと、片付け。

メンタルクリニック
行くのも面倒だな。
副作用が年々大きく出るから、ギリギリまで減らしたが。
やめても良いのかも…。

抱えてた裁判関係も終わったし、投資すっかなぁ。
数字追っている方が、暇つぶしになるし。

理学療法士さんによると、頭蓋骨と首が接する部分の付け根にある筋肉が凝っているそうな。
と言うか訳で。
テニスボールをそこに当てがい、布団にゴロリ。
これが効くのよ。

床や座布団の上なら、硬く縛ったタオルの団子状のところを当てがうと良いみたい。

目がしょぼしょぼ。
歳には敵わんね。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~6月9日の呟きより