思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月23日の呟き

おはよう地球。
今は曇り模様の静岡です。この後は雨らしいけども、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ヤフーに限らないけど。
ニュース記事のコメントってのは、いらんのよ。
コメンテーターって職もいらん。
聞きたいのは事実。
聞きたくないのは個人の偏見。

雨はそれなり。

子どもらが掃除をしている。
おやじは、のほほ~んと。

フランベで火傷事件の動画をチラ見。
手に持っているアルコールの瓶か何かなのだけど、あの角度で振りかけたら、そら、飛び散るわ。
そんな簡単なことさえ分からないヤツが、これまでパフォーマンス?とやらをしていただろう。
起こるべくして起きた事故。
なんだかなぁ…。

さて、カミサンと買い物へ…。

帰宅ー。
雨なのに、飛ばす車が多くて辟易。
で、ゴロリ。

ドンキのカツ丼、今ふたつ、、、くらいだな。
次は、無い。

風邪が抜けないなぁ・・・。

十月も終わりかー。
ってことは、明日は新月

ガスの使用量。
冬は当然多いのだが、春と秋なら春の方が多いのだな。
ゆっくり寒くなるのと。
ゆっくり暑くなるのと。
どうやら寒くなる方には鈍感らしい。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~11月23日の呟きより