思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

メンテ~。

さて、と。
下準備を終えてあるパワーウィンドウの修理をするか。
開けられない、だけじゃなく。
閉められない、のは困りもの。

終わったー。と言うか、終えたー。メンテ。
暑くて、三枚の扉をやる予定を取りやめ、二枚で終了。
あと一枚は次の休み。

取り付け終えて、開けるボタンを押したらガラスが閉まり。
閉めるボタンで開く。
モーターをバラした時、S極とN極を間違えてしまい、再度取り外す。
これで、一枚分の手数。
失敗…。

まぁ、とりあえず、直したからよし。
で。
バッテリー充電装置を付けていたのに、充電のモード選択ミスをして、バッテリーを上げてしまった。と言うオマケ付き。
もちろん、バッテリーは充電しているけども。
いやはや…。


~~7月23日の呟きより