思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月10日の呟き

おはよう地球。
今日から向こう三日間、猛暑日予想が出ていますわ。いやはや、梅雨明け間近?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、朝食♪

あっち~。
掃除を終えて、一息。

今日は、外回りだから。
水分補給を忘れないようにせんと。

さて、と。出かける準備。

まさかの機材トラブルで、外回り断念。
先週末、確認したのになぁ。バッグの中で電源が押されてしまったのかなぁ??押されるようなパッキングじゃないのだけど。
バッテリー物は外しておかないと、ダメだな。

それにしても、予備バッテリーさえ受け付けないってのは、解せない。
とりあえず、調べないと。

バッテリー上がりっぽい。
今は、外部バッテリーから動く。
おっかしーな。
焦っていたからか、接触不良を誘発することミスをしたか?

いや、それにしても。
外部バッテリーが2個ともダメってのは??
電気は難しい。。。

そろそろお昼かー。
なんか、バタバタ…。

あっちー。
10時の時点で33℃。
今は34℃。

35℃超えたかー。

機材が動かなかったのは、やはりバッテリーがすっからかんになっていた模様。
本体も予備も充電し、念のため本体から外しておいた。
時刻が狂うかもしれないが、使う時に合わせれば良かろう。

なんだ…。
Threadsは、パソコンのブラウザからも見れるのか。
気づかなかった。

東京は36.5℃か。
練馬辺りは、超えてそうね。

伊勢湾上空辺りの雨雲が、凄いことになってる!!!!

千葉で、電気自動車の火災ってAUDIなのか…。

帰宅ー。
あっちー。

山下達郎氏、なんか余計な一言なのか、本音が出たのか。
名曲もあるけれど、当人が聴くなと言うのだから、当分遠慮しておくか。

寝るか。疲れた。
おやすみ地球🌏。


~~7月10日の呟きより