思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

思考する足

臭いものは蓋をする。
ゴミがあれば捨てる。
溜まったゴミは回収に。
それをしないと、ゴミ屋敷へ、ゴー!

幸運を神様が持ってくるか、授けるか知らんけど。
ゴミ屋敷には、立ち寄らないよなぁ…きっと。

バスや電車の移動中、座れたとして。
この暑ーーい時期。汗やら何やら臭いもそれなり。
くっさーいヒトが隣に来たら?
あたしゃ、移動するわ。
席に固執して、臭いのを我慢なんて、無理だもの。

幸不幸っての。
まぁまぁ、感じるものだと思うけど、さ。
避けられる不幸なら、避けるでしょ?
受け取れる幸なら、受け取るわよ。
ってなことを。
やらないで我慢する人が多いのは、なんで??


~~7月23日の呟きより