思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月24日の呟き

おはよう地球。
掃除は夏休みの子どもらに任せ、オヤジは草むしり。
伸びるの速っ!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、荷物を出す関係で、少し早めに出ないと…。

そ~だ。
今日はお役所の書類を片付けないとなぁ。

支度、しよ。

飼い社ー。
既にあちち。

伸びる前の草むしりとは言え、ススキを刈り取る時に素手は失敗だったな。
左手が擦り傷だらけ。
地味に痛い。

外はあっちー。
気温は30℃くらいだけど、日差しが…。

眠いなー。

あっちー。

病院で待てる限界は、やはり30分。
カラータイマーが鳴り響く中、診察を終えた。
けっ!

田中さーん❤‍🔥(定期ツイ)
歳を重ねると短気になる人と、気長になる人の差って、なんだろーね?

とある情報サイト。
VPN経由だと見れないのって、情報サイトとしてどーなの?
変なの…。

耳の痺れが頻繁して、耳鼻科へ。
聞こえ方に問題はなく、カメラで確認する分には異常なし。
で、様子見。
わかっちゃいたが…。

物が二重に見える症状が頻繁した時、眼科でいろいろと検査した結果は、異常なし。

精神的なもの…なんだろうな。きっと。
眼科では、明確に指摘されたし。
耳鼻科は、暗に示唆されたし。
はいはい。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~7月24日の呟きより