思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月11日のスレッズ

歳を重ねると、まぁ、いろいろ億劫になるもの。だからこそ。
ちょいとしたイベントとか共同作業とか。ちょいとしたことを、共有してみたいってのは、案外と贅沢な事なのかもな。

呟きを投稿して。リプライを頂くこともある。それはそれでありがたい。でも、ね。
その呟きは前から繋がっているの。伏線のように。目にされた一言は、前のそのまた前の呟きってことも…。ってのが、Twitterあるある。Threadsは文字数多いから、この手の違和感が減るかも。

義勇兵と傭兵の違い。
考えたことなかったな。ウクライナ、だけじゃなく。地球で起きている毛の少ない猿どもの争いが無くなりますよーに🙏

寝るかな。おやすみ地球🌏。


~~8月11日のスレッズより