思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月27日の呟き

おはよう地球。
掃除を終えて一息。日曜日の強風の影響なのか?まだなんか砂埃があるような感触。なんだかなぁ。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

iPhone
iOSを17にあげてから、謎の現象がポツポツ。
ミュートせず、音量を最大にしているのに、アラームが鳴らないとか。
アプリのバージョンは変わらないのに、読み込みが遅くなったとか。
はて??

さて、痛勤~♪

恒例の、アップデート待ち。

送信元のメールアドレスが『.cn』で、身元バレバレだし。
東日本は利用してないし。
まぁ、いいけど。。。 https://pic.twitter.com/lgEAUbJ216

あっちー。
今日も30℃超えたかー。

ぼちぼち、と。午後の部。

28℃設定の空調でも十分涼しいから、送風にした、ら、暑い。微妙。

窓も開け放って、風の力を借りた。
涼しいじゃん!

マーチの後継とうわさされるコンセプトカーにニンマリ。😄
イカつい顔の車は嫌い。

iOS
17.0.2??
いやはや、アップデートするけどさぁ。
iPhoneに対する攻撃が、以前よりも増しているのかもなぁ…。

世界が毎日良くなっているのなら?
きっと未来は、誰にとっても判るもの。
でも、さ。
一寸先は闇だそうよ。
ずっとずっと昔から。
やーね。

そろそろ撤収!

帰宅ー。
なんか知らんけど、混んでる。

おーっ。
次の満月は、十五夜に当たるのか。

明日の予想最高気温が35℃!
勘弁してくれ。

人の体は、35℃以上のところに半日もいたら、体内の熱が排出出来なくなって死に至るのよ。
多くの哺乳類が、そう。
熱帯雨林は、平均気温の上限が28℃くらい。
灼熱化した世界でも生き残れるのは、ほんの一握り。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~9月27日の呟きより