思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月26日の呟き

おはよう地球。
面倒な書類と格闘し、やっと一息。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

書類を用意出来ない、ための書類を求められる。
いやはや、お役所ってのは…。

楽観しても、明日が来るし。
悲観しても、腹は減るし。
心臓が飽きる日まで。
ぼちぼち🍵

んーむ。
Threadsが繋がらない。
この前のように、こっちのWi-Fiかと思って携帯電波に切り替えたけど、繋がらない。
おすすめは見れるのだけど、フォロワーさんだけのフィードが開かない。
まっ、いいか。

iPhone11のバンパーは、耐衝撃性能が高いZERO SHOCKなのだけど。
これまで何台か使ってて、初めて、ダンパーが剥がれた。
まっ、そーゆーこともあるか。

12以降は、FOMA SIMが使え無いそうだから。
あと3年は11で、なんとか。

Threads。
アプリをアップデートしたら、使えた。
そーゆーオチ?!

で。
直ったかとぬか喜び。
画面更新したら、見れなくなった。
ってことは、メタの側かな?今日は。

おーい?! https://pic.twitter.com/LbjqWr9o5p

おっ、撤収!

窓を開け放っている、誰も居ない部屋は24℃くらい。
家族が揃う部屋は、窓を開け換気扇を回していても30℃。
暑過ぎやろ!と、エアコンに出動願った。
軽い敗北感。

眠気が…。
おやすみ地球🌏。


~~9月26日の呟きより