思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月16日の呟き

おはよう地球。
小雨がパラパラ舞ってますわ、静岡。
気温も肌寒いくらいで、3月並みだとか。いやはや大丈夫か?地球(上に巣食う人類)は。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

肩凝り諸々酷くて、塗り薬にも頼っていたら、皮膚がかぶれ始めた。
連続で使い過ぎた模様。
二、三日は止めないと。
しかし痛い。ど~する???

さて、と。
ぼちぼち行くか。痛勤
代車だから、慎重に行かないと。

飼い社ー。
アップデート待ち。

代車のヘッドレスト
角度調整が出来なくて、頭を合わせると、背もたれの角度が浅くなり過ぎて危険だし、背もたれを合わ
せるとヘッドレストの位置が合わない。
不愉快。

ヤクルト1000が話題だから、と。
試したけれど、、、なんと言うのか?
プラセボみたいな感じ。
飴ちゃんで風邪が治る人には、効果がある…ような気がする。

アップデートはまだか?

電波難民。。。

眠い。
ただ、ただ、眠い。

くっそー。
またしても、社内の似非あいてぃ管理者にしてやられた。
Wi-Fiが使えなくなっていたのは、似非の所為だったよ。
やれやれだ。

ぼちぼち片付け。

帰宅~。

さてさて、夕食♪

人類の経済活動で大気汚染が進み健康被害が増えた一方で。
大気を綺麗にする規制や仕組みが整って、綺麗になり始めた地域で、ハリケーンの発生件数が増えてい
る、と。
なんつ~皮肉。

右手人差し指の傷。
塞がって、そこそこ使える段階にはなったのだけど。
反らないし、曲がらないし。
なんなら傷に触れるとヒリヒリするし。
まぁ、くっ付いているだけ、ヨシだな。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~5月16日の呟きより