思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月2日の呟き

いてて、首が…。

枕の高さか?微妙な傾斜か?
マットレスの沈む量、首の角度、枕の形状。
難しい…。

Twitter(現X)は、ちょいと火が点くと燃え上がるヒトが多いように感じるけれど、Threadsは今のところあまり見かけない。
利用者の数か?
それとも年齢層か?
なんにせよ。
ただの呟きでしかないのに、投稿先を切り替えてしまうな。

寝とこ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
やっと秋の空気と入れ替わったようで、爽やかなのだけど疲労感。昨日は35℃近かったし…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

朝の気温が下がって、もう昨日のような猛暑はなさそうだから、と。
車のタイヤを確認。
やはりなぁ…。空気圧が規定値に届かない。
気温が下がったのと前回から抜けた分を考慮して補充。
タイヤは靴と同じ。
ちゃんと診ないと…。

今日全開!
空調は送風のみ。

そろそろお昼?

あっちー。
まぁそれでも、28℃くらい。

湿度は50%台だけど、27℃以上はあちぃよ。

マイクロプラスチックによる海洋汚染の主犯は、車のタイヤやブレーキダストかー。
さて?

研究はされているのだろうけど、結果発表されてない衣類も。
陸上の汚染なら、化繊がかなりの割合を占めるかもなぁ…。

ポツポツと片付け。

眠いなー。この時間。
おやすみ地球🌏。


~~10月2日の呟きより