思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月22日の呟き

おはよう地球。
めっきり涼しくなった朝。最低気温も10℃台に突入したからと、タイヤの空気圧を確認。二週間ほど前に入れたのだけど、全く足りない。気温が低いと空気も縮む…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

時間あるし、カミ狩るか。

カミを狩って、スッキリ。

さて、夕食…かな?

通販で届いた中古部品が欠けてた。
掲載写真は欠けてないし。
梱包された中にも破片は無い。
つまり、梱包前には欠けていた訳だ。
どうすっかなぁ。
中古の難しさでもあるのだけど、新品は絶版。
さて。。。

返品すると、次はいつ手に入れられるか?
返品された方も、欠けていたら廃棄だろう。
ってことはゴミを送るのか?それもなぁ。
少し値引いて貰って、妥協するか。
欠けは、直すか補修材を付けるか、、、むぅ。

腰はかなりマシになったが、背中は相変わらず酷い。
首と背中は、横になっても痛みが変わらないからなぁ。

新東名からの飛び降りって、、、
めちゃくちゃ高さあるやん。
やだなぁ。

ほぼ毎日、毎晩ロキソニン頼み。
今日は、ちょいマシだったから服用していないのだが。
いつも以上に、痛い。
失敗。。。

ロキソニンは、腎臓の働きを悪くするから。
ドクターからは、控えるように言われているんだよな。
でも、痛い。
どうする?

負けた。
服用したよ。
はよ、効け。

寝逃げしよ。
おやすみ地球🌏。


~~10月22日の呟きより