思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

今年は、例年以上に暑いし。

気象データも間違いなく、ここ百年で一番の暑さのようだし。
ってことは。
また、冬はどか雪となるだろう。各地で一日、二日と車内に閉じ込められるような渋滞が起こるのだろうな。

まぁ、人間社会の混乱はともかく。
今年も南極のペンギンは、営巣地が絶滅してしまう可能性が高いし。
近い将来、ペンギンという種自体が居なくなるだろう。

札幌がとりあえず五輪を見送ったのはともかく。
冬季五輪が"安全に"開催出来る地域って、この先あるのかな?
肝心な雪そのものが降らなくなって来ているし。
人工で、なんとかするんんんん?

温暖化で、インドヒマラヤの氷河湖がたびたび決壊し。今月4日も洪水が発生しているし。
スイスの氷河も年々減少。


~~10月6日の呟きより