思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月30日の呟き

おはよう地球。
工事を避けて、早めの痛勤。とりあえず終わったらしい。やれやれ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

事務所があちち、で。
空調をぽち。
背徳の冷気。

雨がほとんど降らない、サハラ砂漠太陽光パネルを敷き詰めたら、今日、世界が使うエネルギーを賄えて、お釣りが出る。
地政学だの、あーだの、こーだのあるのは分かる。
それをなんとかするのが人間じゃね?
それとも、何億年も繁栄した恐竜にも劣るか?人類。

四六時中流れる頭の中の声ってのは、他所さんに聞こえないのだから、基本、無視している。
でも、たまにカチンと来る。
で、つい。
暴言が出る。
誰も居ないのにな。
ƪ(˘⌣˘)ʃ

朝方の日差しが幻の様に、今はどよよーん。
洗濯物を出さなくて正解。

なんか、晴れてるし。

メタバース
なんか、、、
アップルがやるかもな。
アップルなら、やるかも。

日中、雨の予報だったのだが、夜からに変わったな。

お昼かー。

外はあっちー。
31℃くらいか。

朝から雨予報が、昼からとなり夜となり。
今は15時から。
油断ならん。

OSO18より巨大な熊かー。

面倒…じゃないことって、なんだろう?

おっ?
空調が効き始めた。
ってことは、外の気温が変わったな。

今日もファンキーフライデー。

小林克也氏って音楽関係には通じているが、時事問題は弱いな。
まっ、いいけど。

降ってきたな。

雨、止んだな。

車の修理が終わった模様。
あとで引き取りに行かないと。

多くの人が生まれる"前"のことを覚えてないのだから。
死んだ"後"のことなんて、わからない訳で。
それは、それでよいのよ。別に。
ただ、さ。
明日のこともわからないのだから、"後"が「楽になる」かどうかもわからない訳で。
んー。

日差し…。

ネットショップ。
週末とか5のつく日とか、色々な条件でセールをするけれど。
セールの日だから買うって人も多いわけで。
ポイント増や値下がりを狙っていると、買い損ねることもあるのよね。
四六時中ネットに浸っているのならともかく、時間はうまく使わないと…。

カミサン号。
ステアリングの部品を替えたら、ショックは減った模様。
でも、まだ違和感。
先は長い。

まぁ、でもあれか。
二十年ものでも毎日使えるのだから、それはそれで大したものか。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~6月30日の呟きより