思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月11日の呟き

おはよう地球。
今はほよよんとした空模様。日中はどうなのかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Windowsのアップデート待ち。
さて、今日はどのくらいで終わるか?

カミサンが「土曜日、雨予報」とか言っていたのだけど、今確認したらとりあえず晴れらしい。
晴れてくれるといいな。
オイル交換してしまいたい。

まぁ、雨なら家電の修理をポツポツ。

最後の更新プログラムが、インストール20%で止まったまま。
先は長そう。

外は21か22℃くらい。
まーだ半袖。

アップデート。
エラーが出てやり直しになっている。
先は長い…。

朝の天気予報で。
「絶好の洗濯日和」
と聞いたのだが、曇っている。
布団、干さなくて正解。

まぁ、湿度は低いし、風もあるから、湿気は抜けるだろうが。
ホカホカにはならんな。

なんだよ。
またアップデートのエラー。
やれやれだ。

パリ協定の目標さえ超えてるし…。 https://pic.twitter.com/Mm0P3eW3JK

今日はクリニック。
高血圧やら中性脂肪やらコレステロールやら、薬が尽きる…。

自分、独り言が多い。
誰か居ようが居まいがお構いなし。
通路や階段、電車やエレベーターのドア周囲に陣取っている不埒な輩とかを相手に「通るよー」とか、「どいてー」とか言い続けていたら、声を出す習性がついたらしい。

独り言は、心の声らしいが。
独り言と心の声がまるっきり違うなんてのは、日常茶飯事。
そんなものさ。

SSDが転けて、ここ2ヶ月のデータが消えたし…。

寝よ。
いろいろショックだ。
おやすみ地球🌏。


~~10月11日の呟きより