思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月30日の呟き

おはよう地球。
今日は曇りの静岡です。曇りだから寒いってことで調べ物やらなにやらごちゃごちゃとしていたら、10時回っているし。
休みの日ほど慌ただしいのは、なんなん??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨日、布団乾燥機を使った。
布団がホカホカになるだけじゃなく、マットレスの弾力も復活。
凄ぇ…。

引用RTを見たくないのだが、何か方法はないのかな??

引用リツイートが五月蠅過ぎる。
そか!
画像を消してしまえば、良いの…かな?

そっか。
ブラウザ版で画像を表示しない設定はないのか、Twitter
余分な情報は要らないのだよ。私のタイムラインに。
さて?

カミサン号のブレーキスイッチを確認しないといけないのだけど、寒くて動きが鈍い。
昼、食べ終えてからにするか?

さてと。
とりあえず、買い物だけでも…。

Windows11にしろ!という通知がウザい。
IMEのエラーも含めて、解決してないエラーが多いのでしょ?Windows11。
それならWindows10でも良いのだけども。
そろそろ覚えなきゃとは思うが、どうすっかなぁ。

さて、湯に当たるか。

寝るわ。
おやすみ地球🌏。


~~1月30日の呟きより