思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月28日のスレッズ

おはよう地球🌏。
世間様にどんなイベントがあるのか知らんけど、道が混んでいる。土曜日なのに混んでいる。はて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

風が心地よいわ。

自動的非表示機能。
賛否はともかく、見たく無い物を見なくて良いのは、私は助かる。
基本、スパムが多いようだが…。

揚げ足取りをするヒトっちって、当人には自覚がないのよね。
昔は、相手をしたこともあったけれど。
ヒトっちの主張の裏付けとなる一次ソース、国や学術関係のデータ諸々、数値化された根拠を求めると、シドロモドーロ。
裁判で負けが確定しても弁償をせず、原告からトンズラし続けているロンパッパ氏を気取ってか、論点ズラしも多いし。
相手にした時間、無駄だったな…。

忘れるの、好きよねぇ…。

@threads
引用と再投稿の非表示を、強く希望します。

ミュートワードを増やしたくは無いが、ちょいちょい追加している。
ごめんよ、言葉。
言葉そのものに、罪は無い。

そういえば。
車作りで迷走していると揶揄されるホンダだけど。
見れば見るほど、細かい空力の改善が凄くて。
デザインはともかく、見倣うところは多い。
トヨタも空力関係の芸は多いけど、割と安直な逃げ方(当然コストも安価)で対応していて、後付けならトヨタ。改善はホンダ。
マツダや日産も凄いのだけど、デザインに取り込んでいるから、さすがにマネしづらい。

明日は、オイル交換できるか?
サスペンション周りが先か?
とりあえず、腰との兼ね合いで決めよう。

そろそろ、さらりまん生活も終わりだし。
メーデーに参加すっかな。

あっちでは、スルーされだけど。
ユカタン半島のチクシュルーブ・クレーターは、コロニー落としで出来た説』
浪漫、感じない?

寝よう。
おやすみ地球🌏。


~10月28日のスレッズより