思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月29日の呟き

おはよう地球。
未明の雨は止んだから、一通り物干し竿やら何やら拭き上げて一息。風が冷たい!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

青空駐車だから、地面が濡れててカミサン号のサスペンション周りのメンテは後回し。
とりあえず、オイル交換が先か、濡れたついでに洗車か??

風、強っ!
まいったなぁ。洗車もオイル交換もできない…。

風が、少し弱くなった模様。

さて、風も弱くなったようだし、やってくるか!メンテ。

カミサン号のメンテ終了。
サスペンションのブッシュは予備が無いから、清掃と角度変更で様子見。O2センサーは交換。
やっと一息。

湯に当たってくる!

SNSの利用者数だけ見れば、こっちとあっちじゃ雲泥の差なのだろうけれど。
反応が全然違ってて、正直ビビる💦

あっちは、最初の頃キラキラ系ばかりだったのになぁ。いやはや…。

フォロワさんとの繋がりもあるから、こっちも使っているけれど。
マスク氏は、またしても今とは異なる有料化を画策しているようだし。
どうすっかなぁ。こっち。

先週、掃除機の異音対策をして様子を見ていたのだけど。やはり五月蠅いなと感じていて。
対策をしていないもう一台を使ってみたら、めちゃくちゃ五月蠅い。
対策、ちゃんと機能してたのね。
もう一台もやらないと…。

アプリから入れなくなった。
エラーコードが出ているから、Twitter(現X)側の問題だろう。
しゃ~ね~なぁ。

いいや。今日はやめよう。
おやすみ地球🌏。


~~10月29日の呟きより