思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月17日の呟き

おはよう地球。
昨夜までの雨で濡れた車を拭き上げ、なんやかんやしていたら、普段以上にドタバタと…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨かー。
不安定だなぁ。。。

あっちー。
雨と日差しが交互に来るから、蒸し蒸し蒸し蒸し。

午前中の雨が何だったの?と言うくらい、今はドピーカン。

この五年間毎年、七月は一番暑かった月になっている。
おそらく来年も暑いだろう。
統計はいつまでとられるだろうか?

調理は化学。

さてと、片付けるか。

今宵は、割と涼しく感じる。
と言っても27℃くらいはある。

また!落ちてるdocomo
数秒で復帰しているから「契約上の問題には該当しない」とか言ってないで。
機器やシステムが危ういことを、もうちっと真剣に考えた方が良いよ。

NTTの仕事もしているけれど、docomoは人脈ルートが特殊過ぎて。
真っ当な担当者に当たったことがない。
かなり昔の伝手は使いたくないしな…。

だいたい。
3Gと4Gで、使っている周波数も基地局も違うのに、落ちる時は同時ってのが分からん。
音声通話が排他仕様なのは分かるが、落ちるのはデータ通信。こっちは併用可のはず…。

5G絡みで、4Gの小細工が影響している、と思うのだけども。
まぁ、携帯は私の守備外だからなぁ…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~8月17日の呟きより