思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月29日のスレッズ

おはよう地球🌏。
昨夜、雨予報が出ていたのだけど、どうせ山奥の方だけだろう…と思っていたら、ピンポイントでこの辺りがザザザ…。いやはやお天道様には勝てませんわ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

風が冷たい。天気図に載らない前線が通っているのだろうか?それとも換気の南下か?
換気…。寒気じゃんね。
換気はしているけども…。

風が凪いで来た。地面も乾いたようだ。
カミサンも帰って来たから、カミサン号のサスペンション周りのメンテからやってしまうか?

非公開アカウントさんへ。
コメントされるのは構いませんけど、Threadsに限らずほぼ全てのサービスで非公開設定をされている方は、コメントも非公開なのですけど…。
知っててされているのなら構いませんけどね。

@ametarou7
 懐かしい写真!🕶👍

風が冷たい…ってか、外作業だったから半袖のまんま。
着替えないと。

カミサン号の下に潜ってごちゃごちゃやっていたから、マフラー周りの錆を喰らってなんか気持ち悪い。早めに、湯に当たろう。
車の下に潜る時は、ちゃんとウマをやって外したタイヤも車体の下に入れて、外から家族が見守りつつ最低限の安全は確保してます。ハイ

ふぅ、いい湯だった。

そういえば。
三、四歳の頃にIQが低くても、当人次第でどうにでもなるんだよな…。と我が子を見る。
幼児の頃は高くても、今はボンクラのポンコツ親父だし私。

ThreadsのAPI開発中なのか?!
やるじゃんメタ。

Sumatra PDF 。
めちゃめちゃ速いし軽い。いやぁ久しぶりだ。この軽さ。

おーっ。
あっちのSNSに入れなくなったし。
まぁ、いっか。

会話…のようなものがループするのは、認知症の始まりかもよ。

メンテは変な体勢が続くから、あちこち痛い。
寝よ。
おやすみ地球🌏。


~10月29日のスレッズより