思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月29日のスレッズ

おはよう地球🌏。
夜中も風が強かったようで、車の結露はあまりなく。家の中も然程でもないから、カビ対策の窓拭きも割とささっと終えた。日中も風強いのかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、痛勤~。

NTTやKDDI、SBの緊急保守って。『緊急』だから、現地へ着いたら即対応なのだけど。
某プロバイダーは、現地に着いてから半日くらい待たせることも。
『緊急』って言葉の意味、違うのかな??

今日も風はそれなりに吹いているけれど、昨日よりはマシ。気温は15℃くらい。

明日の等圧線は少し緩みそうだな。朝は冷えそう。

日が傾いたなー。

日本語?のような文字列を投げて来たヒトモドキは、さくっと👋

文字列ではなく。言葉として意見を述べられるのなら正しく、辞書に載っている意味を共通項として、的確に述べるのが筋。
辞書にも載っていないような独自の感性で文字を連ねられてもなぁ…。
ポエムか??🙄

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~11月29日のスレッズより