思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

個人的に。

パー券問題の検察は、かなり良くやっている方に感じるけども。
批判めいた投稿やら何やら読むと、投稿者は憲法を始めとする法律を理解してないだけ、にしか見えないし。
検察に、現行法を超えた捜査を求めたいのなら、まずは立法府の面々を入れ替えるところから、と言うお話で。
つまるところ。
ちゃんと選挙へ行け!ってことなのよ。

まぁ、森喜朗氏に繋がる安倍派が解体されるだけでも、儲け物だと思うけどなぁ…。

ちまき茶屋さんのコメントで、ちょい触れたけれど。
陰謀論好き好きのヒトっちは、地震後の首相の新年会には触れないのかしら?

実習船
ゴルフ
森首相(当時)
岸田文部科学副大臣(当時)
森喜朗氏の出身地は今の能美市

地震
新年会
岸田首相の選挙区は広島1区
瀬戸内海を挟み広島県の向かいは愛媛県

陰謀論好き好きヒトっちが騒いでないから、きっと偶然だな。


~1月27日のスレッズより