思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月4日のスレッズ

おはよう地球🌏。
寒いなー。と思い外の温度は…7℃くらいか。暖かい方なのだね。そっかー。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やれやれ。
半分くらい掃除をしたところで、子どもらに代わってもらった。
少しは手抜きをしないと…。

今日から仕事始めのところも多々あるのだろう。
道の混み具合はどうかな?

さて、行くか。痛勤~。

初日からバタバタ。
アホや。。。

さて、と。お昼~。

疲れが抜けない。
こーゆー時は昼寝だな。

カミサンがメルマガを見てて、「55555円の冷凍海鮮の福袋がある!」と。
「冷凍庫付き」なんだそうな。
冷凍庫と配送料を引くと、海鮮の値段は高くても3万円いくかどうか、だな。

テトリスでレベル157?!
人が到達できた最高レベルらしいが、40年も前のゲームが今も愛されているってのはいいね。

そろそろ夕食かな?

左足の攣る感じがなかなか抜けず。何なら股関節にも痛み。
無理せず、早めに休もう。

マイクロソフトのGPT4版アプリが、iOS向けに提供されたから入れてみた。
ふーん、って感じ。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~1月4日のスレッズより