思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月10日のスレッズ

おはよう地球🌏。
首が痛い。寝違えたのか凝りが悪化したのか?
それはそうと、大谷選手はドジャースに決定なの?!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

首の痛みをなんとかせんと…と、マッサージやらストレッチやらしていたら頭の方までクラクラと。
しばし横になって、今、起き直した。

日中は暖かくなるらしいが、今の気温は9℃くらい。
まだ寒い。
が、暖かくなることに期待して、外回りの掃除をしようか?と目論んでいる。

洗車道具を駆使して、外回りの掃除を。。。

凝りと痛みに負けて、しばらく横になっていたら、痛みはなんとか治まる。
で、動き始めたら頭が…。
風邪か??だな。きっと。
今日は、無理しないでおこう。と、ゴロリ。

外回りの掃除は来週だな。
水が冷たそうだ。
まぁ、いいか。
今日は黄砂が飛んで来るそうだし、火曜日は雨の団体さんが通過するとか。

なんだか、おすすめの投稿が。
やれ「ブロック」。
それ「ブロック」。
いやはや。
SNSやるの、向いてない気がするけども…。
まぁいいけどね、と。
そっと閉じる。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~12月10日のスレッズより