思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月4日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今朝は雨の静岡です。明日の関東は雪?とか天気予報で流れてましたけど、この辺りは雨なのだろうな、きっと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そうだ、立春だ。
昔の暦なら年明けだ。一年の始まり。
ちょっと伸びをして、深呼吸。
まずはそのくらいから。

日曜日の掃除は子ども任せ。
ひと息、一息。

シティバンクって、もちっと有能な銀行だと思っていたのだけど、セキュリティ甘々なのか…。

そろそろ出かけないと…。

帰宅~。
ツー号を修理に出して来た。
代車に乗るといつも思うが、出足が良過ぎるんだよな今の車。
アクセルが軽いのも気になるし、もうちっと鈍くても良いのにな。

普段出来ないことを、ちょいちょい片付けているのだけど、これが中々手間取って、既に夕刻…。

なんだか明日の関東は、警報級の雪なの?!

さて、ツー号を引き取りに行かないと…。

偏頭痛。。。
割とゆったり過ごしたつもりだったが。
頭痛の起きるタイミングは掴めないな。

寝逃げするか。
おやすみ地球🌏。


~2月4日のスレッズより