思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月10日のスレッズ

おはよう地球🌏。
外は3℃くらいだけど、日中の予想最高気温は15℃。花粉、舞いそうだなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

日差しはしっかりしているけれど、気温はまだ。
まぁ、2月だもんな。

外は10℃を超えたか。
そろそろやるかな、メンテ。

汗でぐしょぐしょになったから、早めの湯としよう。

ふぅ。いい湯であった。

ほぅ。うじきさんの名前を久しぶりに見たな。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/335979

自分が初期設定をするパソコンやらスマホは、訳のわからんエラーってのはほぼほぼ出ないようにしてあるのだけど。
他所さんが設定したパソコンやスマホがトラブった時は、
それが本当にトラブルなのか?
それとも設定ミスなのか?
そこから確認しなきゃならなくて、解決までの時間が読めない。
ってことを、機械音痴の人に説明しても理解されない。
まぁ、そんなものか。

ロッキード事件のノンフィクション本が売れているそうだけど。
金は集めたが、自分の懐より人を動かすために使った角栄氏が、世間からめちゃくちゃ叩かれた昭和。
金を集めたことがバレたら秘書の所為にする連中に対して、世間が醒めている令和。
この熱量の違いは、なんなのだろう?

寝るか。
おやすみ地球🌏。

いてて、、、
そーいや、ロキソニン飲むの忘れてた。
まぁ、いいか。
ストレッチしておこう。

9キロ…。

今日は新月かー。
ってことは、年もかわったのだね。

寝よ寝よ。
おやすみ地球🌏。


~2月10日のスレッズより