思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1.5度の責任

電気自動車やソーラーパネルのことをコメントしたら、そのコメントに外から!いつのデータ?昭和?平成?と訝ってしまう数値がダラダラ…。
情報のアップデートが出来てないし。
そもそも数値も間違っているし。
不都合なデータは一切出さない、と言うか知らないのだろうな。

パソコンもなぁ。
ちぃと旧めのパソコンを使っているとコメントしたら、知ったかぶりが「セキュリティが~!」騒いできたし。
使い方も知らなきゃ、情報のアップデートも出来てないオツムは相手にしたくない。

電気自動車にしろソーラーパネルにしろ、日本製品を応援しないで叩きまくった連中が日本産業の没落を招いているってことに、いい加減気づかないものかな?
無理かな?
無理かもなぁ。
有権者の6割が、投票に行かない国だし。
いずれ車産業も、家電や携帯と同じ運命を辿るだろう。老兵に残されるのは、愚痴くらいか。

パリ協定超えたか!!!!
https://www.cnn.co.jp/fringe/35215092.html


~2月12日のスレッズより