思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月4日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今日は風が強くなるとかとかとか…。今も強いのだけど。洗濯物、大丈夫かなぁ?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

明日の後半から、雨が続くらしい。
春の様相だな。
夏が。。。怖い。

そろそろ支度するかな。

風、強っっっ!!!

お昼だね。

15℃まで上がった模様。
風は相変わらず強い。

思い通りの言葉をひきだせないから、と言って、相手を攻撃するヒトも居るのだな。
ƪ(˘⌣˘)ʃ

軽トラの盗難が増加しているのか…。
確かに。
アルファードやレクサスと比べたら無防備だし、なんならキー付けっぱなしで放置してあるし。
盗む方からすれば手間はかからないし、バラすのも簡単で、海外での売値は高い。しかも小さいから台数積められる。
正規でやっても、いける世界だもんな…。

帰宅ー。

歳を重ねて、体質も変化したのだろう。
とにかく、今年の花粉はダメだ…。

寝よう。
おやすみ地球🌏。


~3月4日のスレッズより