思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

文脈を読めないヒトは、、、

インターネットを使っちゃダメってならないかな?
無理かな??

EVってのは、Electric Vehicle。
電気自動車だし。自動車の話をしているのに、何やら割り込んで来て別の話をする、とか。
内燃機関ってのは、internal combustion engineで。
機関はエンジンのことなのに、「機関エンジン」とか造語を持ち出して、あーだ、こーだ。
その手の出鱈目珍説連中にコメントされること自体が不愉快。
インターネット、やめれ。

印象とか、曖昧な記憶で。
あれはダメ。
これもダメ。っての。
知識や情報を更新できない人は、さ。
自分のスレッドで呟く方が、まだ!恥を晒さなくて済むと思う。

とか言う私も、時折間違えるけども。
あとから訂正いれます。ハイ🕶

コメントなり引用なりしたがるヒトは、「自分はこんなに知ってんだぜ!へっへーん!」って感じなのか?
まぁ、感情はどーでもいいや。
そのコメントなりなんなりが、的外れだったり出鱈目だったり…。
それらを目にするたび、HPが削られる。。。それが狙いか?


~2月20日のスレッズより